こず思ふ

たび あそび ごほうヴぃ!!

October 2006

何事に関しても
集中力がきれてる。

やっぱり自分に甘いのであります。

一日3時間寝ればよかったときもあったのに
今はいっぱい寝ないとだめな体になってる。

寝ないのがいいことだとは思わないし
よい睡眠は健康につながることは
自分の体で実証済みだけど
だからといって
たくさん寝ないからって死ぬわけでもなしー。
むだを省かないことには時間はつくれず。

死にそうだー
って思ってるうちは
まだまだいけるわけなので
自分をたたいて
しゃきっとやることをやらんとー。


だらけ癖は
悪化する一方で
人との差が広がるばかり。

強い精神力が
体力を支えます。


なよなよしてる自分は
きらいだぁー(´Д`)!!
きもいぞおれー┌(゜Å゜;)┐!!!
たくましく生きるべし。




しゃーΨ(`∀´)Ψ!!

大人ってすげーよー┌(゜Å゜;)┐

話す次元が違うよぉ┌(゜Å゜;)┐┌(゜Å゜;)┐

話してることが
私にはでかいよぉ┌(゜Å゜;)┐┌(゜Å゜;)┐┌(゜Å゜;)┐


とか思いました。
学生と社会人がコラボすると
幅が広がるもんなのねーって
すごくびびる反面
すごく楽しくなってきたー(´∀`人)⌒☆


楽しくかっこよく働く人は
頭が柔軟ですね。

脳年令かなり若いと思います。


私は四角いかおに
四角いあたまで
柔軟さはまるでゼロなので
ぜひとも見習いたいです。

いやはや。
いつのまに頭かたくなったんだか。
考える時間が少ないんだろうなぁ。
脳にうるおいが足りないよなぁ。
水分うしなって
かちかちですぅ(`L_` )




は(゜艸゜;)
電車で前に座ってたおねーさんの
脚の筋肉が
すばらしかった(*´д`*)
美しい(*´艸`*)

すこしだけだけど
いっぱい愛されてるなって思えたとき
とってもうれしくなった。
普通の一日
普通の時間。

楽しい時間は
誰かが一緒にいるとき。

一人でいるのも好きだけど
一人でいて充実感があることはあっても
笑える楽しさって作れない。

だから
笑ってるときとか
ほんとに楽しいって思えるときが
しあわせ。

誰かといられるときが
素敵で
楽しいと思える時間をもらえて
そんな私はしあわせです。

その時間がすこしだけでも
人が自分のことを思ってくれてるのは
きっともっと多くの時間で
そう思うと
ほんとにほんとにうれしくて。

みんなにありがとうって
いっぱい思ってるのに
少しの言葉しか知らないから
気持ちを十分に表せない自分がくやしいなぁ。

私のありがとうの言葉には
いろんな気持ちがつまってるんだよ?
伝わるだろうか。

とにかく
ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
たくさんありがとう。

今日家までの帰り道をあるきました。
陽がオレンジなのに寒い切ない色をしていました。
空はせまいけど
日本の景色にあわないはずの音楽が
意外と景色ともあってて
びっくりというか
なんというか。

いい気分で歩きました。
歩いていると
車に乗ってて見逃してしまうことを
よくみながら歩けます。

日本の秋は繊細だなって思いました。
色にしろ
かたちにしろ
何かそう感じさせました。

何でなのかはわからないけど。

おっきい自然はあるのに
やっぱりどこかはかなくちっちゃい弱さを感じさせるのは
島自体がちっちゃいからなのかしら。

でもそのちっちゃいなかに四季がつまってて
その場所その時間によって
様々な景色をつくれちゃうんだから
すごいな。
宝石箱みたい。

特に秋は四季の中でも繊細なかんじがしました。
他の国にはなかなかこういうのはないんじゃないのかなって
おもう。
日本のいいところかもね。

そんな自然のなかで育ってきた感覚があるからこそ
日本人のなせるわざってゆーのが
あるとおもうし
この小さいけどでも大きい感動はなくしたくないから
やっぱり自然を大事にしたほうがいいと
とーってもおもうのです。

普通のことだけど
しみじみおもうことなかったから
書いてみちゃった。

実は
テレパシーが伝わっちゃう人がいます。
これ秘密ね。

絶対こころが糸電話
赤い糸でつながっているるる。
何を言わなくても理解してくれて
何を言っても理解してくれる
大事な大事なお友達

昨日ステキナグッズと
ステキナコトバを
いただきました

とってもとってもありがとう。
これまたテレパシーなのか
ほしいものがすぐにわかってしまう。
すごいね。
さすがです


あなたは強い味方。
いつでも支えてくれる。
心強い味方。

ずっとずっといっしょに笑っていたいと
切に願います。

きっとこの先もかわらぬお付き合いをしていける。
どんどんまわりをまきこんで
楽しい空気をいつでも作り出すことができる。

あなたが遠くにいっても
環境がかわっても
結婚しようが
子供ができようが
いつでも心はあのときのまま
いまのままです

あなたが大変なときは
いつでもかけつけますから。
タルトか肉まんもって…
いっしょに投げようではないか。
こうやって楽しくいけたら
すばらしいね
いや、たぶんいけると思う
いつでもこうやって。

どうも、お世話になってます、ずっと。

ありがとう
これまでも
今も
これからも。

糸電話の糸は強靭です。

おつけものこずえです。

いろんなとこが痛い。
つめをはじめ
頭も痛い
おなかも痛い
肩もなぜかがっちがちで痛い

それよりなにより

自分の存在が痛い。


いろんな意味でぐろい。


とにかく
痛いから
お薬のお世話になりまして
さらにいろんなかたに迷惑かけまくりで
すみませんです。
大変申し訳ない。


あぁ。
明日から久々のから連休だってゆぅのに
なんてこったぃ(ε`* )。ο〇゜


メンソレータムを3カップいれたお風呂とか
シャワー口から吹き出すマキロンとか
食事はビタミン剤とアスピリンで
聴く音楽はモーツァルトなんかで
靴はミッキーに負けない大きさを誇って
香水はゼラニウムくさいやつとか
ぼこぼこ殴ってもかわいそうにならないぬいぐるみとか

そんなかんじなら
治るような気がしないでもないけど。


ふぅ(ε`* )。ο〇゜


ってか
隣に座ってきたおねーさんのかほりが
かなり受け付けられないナリ。


早く終点についてちょうだい。

まきづめ。

めっちゃ痛い。
はよ治療せねば。
なかなかあなどれないのよ
まきづめ。


歩くので精一杯ですよ。
ジムいこうと思ったけど
まじ無理。

もぅ。
こまっちんぐ
まいっちんぐだわ。

早くおうちにつきたい。

最近夢がリアリティあふれちゃってて
夢と現実を混同しぎみ。

話したこととか
やったことが
夢だったのか
現実だったのか
わからんときは
わからん。

昨日このこと話したよねぇ

え、昨日しゃべっとらんし、それまた初めて聞いたどー。


って

こまっちんぐー(;´Д`)×

自分の記憶があいまいですわぁ。
あぁなんなんですかぁ(ρдT)

わけわからんわぁ。

ある会社の社長に初めて対面した。

電話で話はしたことがあるけど
想像とはかなりかけ離れていたの。
ちょお若い。
外見も中身もね。

エネルギーがあふれていて
パワーをもらっちゃった。

ヒントをもらったら
やるべきことにピントがあってきた。

企画も練り直しだけど
すっごく楽しい。


やることに自信がついた。
もうすでに勉強させてもらってる。
この先どんなことを得ていけるのかって
楽しみ。


考えることは
楽しいこと。


最近ちゃんと使ってなかった脳が
動いてるかんじがします。

社長のことばやエネルギーは
私のさびた脳を動かすオイルになった。

すごい人はやっぱりいきいきしてる。
目も空気も。


同じだけの時間を過ごすのに
なんとなくいきるより
いきいきしてるほうがいいに決まってる。


それができるかどうかは
自分しだい。

なにをやるにしたって
おもしろくできるかは
自分しだい。


いやな流れに流されていては
もったいない。

とってももったいない。

あけです。
学校です。
4限の1コマだけです。
お話をききにいくだけ。
思想系のお話は好き。

さっき目の前の席があきました。
今は山手線。
次が渋谷だけど
時間もたっぷりぷりだし
座れたので
おりる気をなくしちゃった。

何周もする気は今日はないけど
どこでおりるか
一周しながら考えます。


今のところ
恵比寿が有力候補。
とおりすぎたばっかり。
あるいは有楽町。
とりあえず4限に間に合うようにいけばよし。


帰りたいのにお家は遠い。

ねこぽんにあいたい。
ちっちゃいねこぽんは結膜炎で
目がちょっとへん。
心配。
早くなおってほしいの。


対岸にちっちゃい子がすわってる。
ほっぺがましゅまろみたいである。

食べちゃうぞぉ。



うぽぽ。
さぁどこでおりようかなぁ。

ロマンロランの本もほしいなぁ。


んーこまったなぁ。
せっかくいい天気なんだから
お散歩するのがいいよねぇ。

っていいねΨ(`∀´)Ψ

私にはないものをたくさんもってるわ(*´д`*)


目の輝きが違うよね*:・。,☆゜'・:*

『くもりなきまなこ』
ってこれだよ!



いやぁ、光です。


私は闇……
ダークマター…
光を吸収するけど放つことはない……


いやぁほんときらきらしてたの(*´艸`*)
美しいです(*´艸`*)

若いってすばらしい*:・。,☆゜'・:*

こんな朝早いのも
相模原にいくのも
ひさしぶり。

淵野辺キャンパスは
まだまだわかーぃころのおもひでがたくさん。

ほんと若かったのぅ(ε`* )。ο〇゜


戻れるものなら(ρдT)

何かしらやってただろうなぁ(ё_ё)

一人暮らししてたころが懐かしい。

今の交友関係のまま
そのころに戻ったら
毎日がパラダイスだーね。

淵野辺は不便だったけど
相模原にすんで
自転車あったし
居心地よかったわね。
車があればなおさら…。


やっぱり職場が遠いのは
時間がかかるのは
もったいない。

時間は何にもかえられないわ。

なるべく時間をたくさん自由につかいたいし。

ここ何年かでだんだん自分がみえてきて
どうするのがいいのかって
自分の性格と相談できそうだし。


そう考えると
前に比べて少しは大人になれたのかも
って自己満足。


でも
かなりルーズ度は増したわ(;´Д`)×


相模原で若いエネルギーをいただいちゃう。

テンション違うもんね、
淵野辺と青山。


やっぱ冷めてしまうもんですかねー
何にしても。

あの頃に比べれば
わくわく感がないよねー。

ゼロに等しい。


それはもう何年も大学生だったからなのか
単に年のせいなのか
変に冷めてる青山ってゆー土地のせいなのか
よくわからないけど。

くたびれてるなぁ
わたし。

やっぱりかなしいなぁ
自分。

今日は
クリックバイトの会社の
会社説明会のお手伝いにいってみた。

なかなかできない貴重な体験。
人をみる、評価すること。

もちろん私は採用にはかかわってないよ(゜А゜;)

でも改めて
印象が大事だなぁと思いました。

第一印象とかに限定されず
印象。

印度象…


ブースに来たのは数人だけど
就活する人を企業側からみるとってもよい経験。


数か月前は
逆サイドにいた。

自分はどんなかおで
どんな話をしていただろう。

話すときのくせとか
視線とか
雰囲気とか
自分ではまったくわからないし
それに気付けるような余裕すらなかったし。


みる側はよくみえるもんです。

人間そのものはわからないけど
こんなかんじかな
みたいな
印象。


んー。
やっぱり
就活はお見合いだわ。


お互い好きにならないとねー
納得のいく生活はなかなか難しいでしょうよ。

うそついてうまくいっても
どっかですれ違いみたいなのが生じるんじゃないのかな。

自分の想いばっかり強すぎたって
相手の気持ちもあるでしょぅ?

ばっちり両想い!
にならなくても
お互い何かしらいい印象をもってなくちゃ
だめでしょ?

相手の求める部分もわからなきゃだね。

だからって自分をその形にぎゅうぎゅう押し込んだって
ねぇ。


あぁ反省。

でも一度だめだったからってあきらめませんよ。

この人だって思われるような
素敵な自然体になりたいんだっ。

いくらだってチャンスはあるし
そのなかで
相性がいいって思えたら
そこはつかむべきチャーンス*:・。,☆゜'・:*


ふふふ。まだまだー。

職場でなつかしい食べ物発見

シュナイダーズのプレッツェル。
塩味がたまらん

昔は特別おいしいものでもないなぁ
と思ってたけど
今ではなつかしのおやつ。
7歳のころのお味。

でっかいプレッツェルも食べたなぁ。
パンみたいなへんなやつ。

最近はしょっぱいのだけじゃなくて
シナモン味とかあるんだよね。
これうまーいのだ。

あぁぁ。
早くいきたいニューヨーク。

住みたいわーアメリカ。
いつかは実現したいけど。
永住権獲得したいです。
デラウェア州を愛します。

なんでって
いい思い出がたくさんあるから
ただそれだけ。
でも住むには十分な理由だと思う。

日本もすきだけど
でもやっぱり海外に目が向いてしまう。
日本に申し訳ないけど
だって海外が魅力的なんです。
すみません。

漠然としてるけど
いつかは。

休憩中に
ひっさびさびさに
すっげーこわいゆめみたぁぁぁぁぁ。・゚・(⊃Д`)・゚・。

まじでまじで
ほんとにほんとに
こわかったわぁ…

家とかならまだ安心できるけど
バイト先でこわいゆめって
さらにこわいんですよぉ!
なんでかわかんないけどさぁ。

あぁあ。
もう。。

起きたら嫌な気分でいっぱいだったよー。
ほんと、もうやめてってかんじ。
夢なんだから楽しい夢みせてよー。
いやはや。
べらぼうにこわかったよー。

おうちを1軒借りるのは
おいくら万円ですか。
都内で。

夜中
クリックバイトが暇なので
ひたすらネット

明日のこと
来月のこと
来年のことを考える。

そうだ、一人暮らしするんだった
と思って
賃貸情報をみてみた。

たかっ

そりゃぁね、そうよね。

だからやっぱりルームシェアを考える。
今は結構ポピュラーになってるみたい。
サイトに飛ぶと
貸したい人とか借りたい人とかたくさん

じゃぁ
どうせなら
2人だけとかじゃなくて
でっかい家かりて
いろーんな人達で住めば毎日楽しいんじゃないの??
とか思う。

あのー
2世帯住宅じゃないけど
5人住まいとか
10人住まいとか…
もはや寮。

でも絶対楽しいとおもう。

妄想ふくらみます。

めーっちゃでっかい冷蔵庫があったりとか
でーっかいテレビとか
だんらんのお部屋があったりとか
ソファがすごいきもちよかったりとか
毎月一回はホームパーティとか
すごーいたのしそうじゃないですか。

中には国が違う人とかいたりして
すごーいたのしそうじゃないですかぁぁ。

けんかだって
10人住まいならおきてもだいじょうぶでしょー??

むしろ知ってる人集めて集めて
毎日合宿状態みたいなね
自分の部屋があれば疲れないでしょー

うふふ
うふふ。

今ねー頭の中がパラダイスです
ですです。
たのしいよー♪


そんなところとかないんですかねー
都内はむりなのかな
まだ先の話だから気長に探してみようかなぁ
なーんて思う
4時近くであります

歩いてたら
タリーズの外で
トレンチもったおねーさんが
ハウスブレンドをのんでみませんかー
って小さいカップにコーヒーいれて
たってた。

薄着で寒かったから
ありがとうございますって
いただいちゃいました(*´∀`)>゛


おいし*:・。,☆゜'・:*


小さな幸せもらっちゃいました。


コーヒーを外でいただくのに
いい季節になりましたね
ってまたまた実感。

です。
疲れが抜けないよー
抜きようがないよー
スケジュール管理がなってないよー。

昨日も夜勤をともにしたお二方に
多大なるご迷惑をおかけしてしまったよー。

申し訳……


とにかく
自分が生きてる感じがしない。

感覚がワンバウンドして伝わるかんじだ。


べらぼうにねむいよぉぉ!
まじで言語障害。


人と話したことの7割は記憶にない。
べらぼうにやばぃ。
飲んでないのに酔ったときみたい。

あはぁ(´Д`)


これは年のせいだ。

さっきは気が付けば降りる駅を通り過ぎてたし
起きてるのに。

顔黒いし
内蔵悪いみたいに。

胃がべらぼうに気持ち悪いし
お腹はすいてるのに。



あぁぁ働きたくない。
いらっしゃいませとか言えない。


いらっしゃるな!



(`L_` )


来月
働くの少なめにしよーっと。
あまりやりすぎると
気持ち悪い。


ぅー。

ベンチャー企業ってすげー。
とりあえず、やってみよう♪ってところが
かなり冒険家。

私は只今青学にてフリーペーパーを作ることを実施中。
(随時メンバー募集ね)
で、いろいろ決める事があって
仲間となる人たちと話したり
バックアップしてくれる会社の社長さんと話したり
最初は大丈夫なのかなぁと思ったけど
決まる事も決まってきて
とりあえず発行してみようっていう段階になりました。

一緒にやってくれる
昨日あった二人は同い年。
かなり協力してくれてて
話してるとほんとに楽しい。
忙しくてもやっていける自信がついたというか
やったるぞーって思いました。

一人は男の子で
実は一年のときに
フレッシャーズセミナーで一緒の授業を受けてた事が発覚。
いやぁぁ、気がつかなかったよ。
言われて「くゎっ!!!」って思いました♪
彼、空気が和みますの。

もう一人は女の子で
すごく奇抜なかんじの人だって聞いてたけど
私はそんな人が大好きなので
会ってみたら
もーね
話してて楽しかったぁ。

二人とも楽しくやっていけそうなのだ。

新しいお友達と
新しいチャレンジ。

何かとわっくわくであります♪
次にあうのは火曜日★

その前に
相模原に後輩げっとしにいくどー。

今年も行きます 母校のスキー・スノボ合宿。
毎年楽しみにしてるのよ。
今年が最後だろうからってせんせーが誘ってくれました。
志賀高原にいきます。
サバンダーでいっちゃうよー♪
GUSHのウェアも去年買ったし。
ブーツも去年また買ったし。
ゴーグルのフレームとニット帽を新しくしたいところ。

しかしお金が無い。
ので、そのまま。

あとあと、志賀高原にオーストラリアの団体が来るんだって。
ホテルのお手伝いに来ませんかってお誘いをいただいたのだ。
いきますいきます。
素敵なお話ですー♪

ってなかんじで今年もいけそうです。
スノーボード。

友達がディガーで車山にこもるらしいから
ちょっと会いに行ってみようとも思う。
何せ2年もあってませんから。

予定は詰まる一方。
就職したらできない事が山ほどあるの。

でもその前に必死に卒論と
それ以外のやらなくちゃいけないことが…

でもそれを終えれば
ぱらだいすー♪

自慢ですが
私が働いてるホテルの総支配人は
かっこいいです。

ダンディです。

きっと50すぎだけど
若いです。
素敵なおじさまです。

年令は
うちの父上と同じくらいか年上だと思うけど
総支配人はダンディです。
山手線でぎゅうぎゅう詰めで隣にいても
まったくいやではありませんたぶん。


まず笑顔が素敵です。
しかもおしゃれさんです。

んでもって何語かわかんないけど
中国語っぽいことばを流暢にしゃべります。
そこらへんがまたオサレ感をかもし出してます。

さらに
青学の卒業生だったりするので
なんかうふふです。

いやぁ、いるもんですよね
年とってもかっこいい人。

おじさまだけど
おっさんじゃない
みたいな。

何がそうさせるんですかね。

いい年の重ね方をしたいと
とっても思います。


いやーすばらしいね。
うんうん。

ハッピーターン!!!
だいすきです。
なんてすてき
かつ
ジャンキーなお菓子。
まーじで体に悪そうだけど
おいしいし精神的には体によさそう。
ハピ粉いっぱいのハッピーターンが大好きよ。

お友達のaicoちゃんが昨日買ってきてくれたおみやげ。
いただきます。ありがとう

ところで
最近、でもないけど
自分が
わかんないなぁ。

いいな、すてきだなって思うのは結構早いけど
でもそれがほんとにすきなのかってゆーと
そうでもないのかもしれなくて
ほんとにすきだーって気がつくのは
時間がずいぶんたってからだったりします。

ほれっぽいような
そうでもなくって
好きになるまでスパンが長すぎるような。

きっとすきになるのに何段階だかあって
私の場合
その初歩段階は一般的なペースより早そうだけど
最終段階に近づくにつれて
スパンがちょー長くなってるのかな。
相手のことを多く知らないとだめなのかな。

中高はさークラスとかあって
いやでも毎日顔合わせるわけだから
話していれば相手のこと多くわかるし
理解できたかもだけど
今のこの状態だと
昔ほど毎日同じ誰かと顔合わせるようなことないし
だいたい学校大していってないし
学校以外はバイトかひきこもりだし
むーりーじゃーん。
むーーりーーじゃーーん。
こいとかできないじゃーーーーん。


あれですよね
あのー
すきなのかな、どうかなーって思ってるうちは
ほんとのすきじゃないんだろうね。
うん。

あ、
ほんとのすきってなに?

うひょーいみがわかんないよー
頭がコンランちゅーだよー。

すきなのが多すぎるのがいけないのか。
幅広くすきだからなぁ。

私はお友達もすきってかんじだけど
前の彼にいわれたのは
お友達がすきって感情はおかしいよ
お友達はお友達なだけじゃん
っていわれたけど。

って
あなたと私のすきの定義が違うんだよー。

うぅぅ。

結局一人で悩まなくちゃいけないのかー
そうだよー
だって人に自分の心情を説明できるほど
うまい言い回しができないんだものー。

わかってください。。。

あーぁ。
わっけわからんのー(´*`)

あーぁこまった。
こずえさんこの先まっくら鴨だよー。
鴨だよー。
やみなべだよー。

きたぁぁぁ。

冬を真っ先に感じるもの。
『冬のくちどけポッキー』
毎年楽しみにしてるのだよ。

去年も書いた気がするポッキーのこと。

だいすきなんです。


でも今日は見かけただけで買わなかったよー
とけたらいやなので。

あぁ冬だわぁと思いました。

何かといろんなおもひでがあるお菓子だったり
するもので。
ほろにが感がたまりませんなぁ(*´∀`)


そんなわけでまたまた冬到来の予感。
今がいろいろやるラストチャーンス!

冬になると寒くて身も心もちぢこまっちゃいますから。

ね。

その前にひと仕事。
いや、ふた仕事。
いやいやたくさん。

片付けるべき問題は山ほどあるの。


チャンスは何度もめぐってきます。
彗星みたいなもんでしょうか。


あ、流星群な日が近い。
にもかかわらず
日曜まで毎日夜勤ってどうよ。
スケジュール管理がなってない証拠だわ。

流星群な日もスケジュール帳に書き込まなくちゃね。

すげーよー。
酔うとなんでも可能。

酔わなくても可能だけど。

昨日
お茶のつもりが
いつのまにか飲み
いつのまにか終電が消え去りました。

楽しい時間は早いもので。
なんつー早さなんだ。


一人強制連行しちゃったけど。
ごめんね(´m`)


しかし
明け方
まさかライジングサンをみに
茅ケ崎まで行こう
ってなるなんて
予想不可能ですよ。

発想力すばらしいよね。
なかなかこんなことないですわ(*´エ`*)

海はきれいだったよ。
砂浜に寝転がったら
空もあおかったよ。
波の音は癒し系。
太陽はまぶすぃぃ。

茅ケ崎まんせー(*´∀`)

史学科まんせー(*´∀`)


しかし
今歩くたびに
砂がじゃりじゃり落ちますの。
それが気になる。

いやぁ
ほんと
すごぃぜー*:・。,☆゜'・:*

今しかできませんなって
ほんと思うのね。

このさき
体力も気力も時間もなくなってくんだろぅなぁ。
悲しいなぁ。


だから
やれるときにやるのである。

楽しい時間を共有できる仲間って
とってもだいじ。
今までもこれからも。

さいきん
くちびるの血色がない・・・

もともと赤すぎるんじゃないの?
ってかんじでしたのに
さいきん
色がない。

お化粧してくちびる何もしてないと
これまたきもい。

顔色わるい。
くちまっしろ。

これって老化なのかしら。
くちびるまっしろ現象。

この先ルージュなしで生きていけないってことです?
それ困るがなー。

この先困ることがたくさん出てくるんだろうなぁ。
やだなぁ。。

休憩というか寝る時間を頂いて
げんきはつらつ
です。
オロナミンCいらずです。
今日の寝起きはイイ!!!
この気分を箱詰めにして
疲れてる方たちにプレゼントしたい気分です。

ってことでまたひたすら画面に向かう。

X-TRAILには愛するトラビスライスがでるっぽいことが判明し
やっぱり行こうかとも思うけど
しかし思いとどまる午前5時。

流星群はなんと勘違いで
先日極大を過ぎたのはジャコビニ?流星群。
アウチ。
次は極大が21日ごろと推定されるオリオン座流星群です。
ま、ちかいっちゃーちかい。
楽しみにまってるん。

髪色が明るくなったと言われる今日この頃。
決して染めたわけじゃなくて
色が抜けただけであります。
髪切ったら普通色は暗くなるはずなのに
明るくなった。
バイトの制服きるとさらに目立つ。
もはや茨城ヤンキー。いや、そんなにでもないけど。
でも明るすぎてしまう気がするので
今日帰ったら染める、自分で。
ひさしぶりにホームカラーリングだわ。
どんな色にしようか。
ピンクがかった色が好きなんだけどな。
色抜けちゃうとほんと困るから
暗め色でいくか。
秋冬色で。

朝に向かうそらはまだ真っ暗。
いつのまにこんなに日が短くなって
朝が遅くなったのかしら。

ちょっと寒いくらいの朝は気持ちがよいです。
コーヒーがよりいっそうおいしくかんじられます。
テラスがあるカフェにいきたいわ

昨日トレンチコート着てた人がいて
まだ早いんじゃないの?って思ったけど
そんなことない。。。

今日さむいもんね。
風がもう冬。
やっぱり冬。
空も秋を過ぎたかんじ。

バイトまでの何時間かを
外の公園で過ごそうかと思ったら
1時間で体がすごい冷えちゃった。

もうトレンチコートは必要だね。
冷えた空気もすき。
あったかい飲み物飲みながら
ぼーっとしてたいわ。

あ、なんかの流星群の時期だ。
見えるはず。
新月の時期だし。
何流星群だっけ。

でもバイト。。。
月曜までおあづけ。。。
月曜の夜は見えるかな。

それにしても
さむいなぁ。

おさるくんのスキー技術指導ビデオをみていたら
思い出した!

X-TRAILのチケット販売時期だってこと(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
いやぁありがとう思い出させてくれて。

去年はいかなかったけど
今年はいくんだって思っていた。

チケット発売開始はなんと今日┌(゜Å゜;)┐

をいをい
考える時間をくださいな。

迷わずチケットぴあに電話しようと思ったけど
仲良しは今ミャンマーだし誘えないうえに
さらにさらにさらに
いちばんよくないのが開催日。
毎年そのあたりだけど、
12月9,10日って………

卒論提出14ですけどっ(人´A`;)))))

おわってれば万歳ですけど、
おわってなかったら本当に悲惨。
2日通し券買ってまじ楽しいしエキサイティング
のはずですが
終わってなかったら心が凍り付きますわ。


あああ迷う。
思い切るか、テレビ放映で我慢するか。

いや、しかし行きたい。
東京ドーム。

あの空気はあそこでしか味わえないよぉ!


自分次第ですけどね。
えぇ。
まぁ。
つまりは卒論早くやれって。

世の中すごい人は山ほどいるもんだ。
いや、そうじゃなくって
もちろん確かにすごいんだけど
さらに自分がただただ未熟者なの。

なんというか
知らない別世界を生きてる人みたいだ。

私は
何も知らずに
知ろうともせずに
よくここまできたなぁ。

おんなじような時間を生きてるのに
ここまで差をつけられてしまうと
これまでの自分の道がどれだけ楽してきたかって
思い知らされる。

もちろん
私が知ってて
他の誰かが知らないことだってあると思うけど。

でもそんなことはきっと少ない。

何で
どうして
って考えずに
ふわふわ中に浮いたような考えで
私は生きてるのかな。

そんなつもりもないんだけどな。

とにかく甘ちゃんなのです。私。
だめ人間だなぁ。
もっともっと頭を使って考えねヴぁ。
心で考えるだけでは世の中に使えることって出てこないのよ。
もっとしっかりしなきゃ。。。

んーすてきなひびき。

と、今まで思ってたけど
そうでもない気がしてきた。

周りが気ぃつかうんですよ。
ってことを気づかされる夜中4時。

店舗とか
働いてる場所が違うならまだしも。

ね。
だってー
まわりはどう接したらいいかわからんもん。

特にその人たちがばらしてくれてないとき。
ね。

どうしよう
って思って
仮眠をもらいました。

社内恋愛しててうまくいかなくなったらどうするんだろう。
いやでも顔合わせちゃうのに。

ま、高校でクラスおんなじ子と付き合ってるようなもんなのか。

これはちょっと事情が違うけどね。

世の中うまくできてないのねー。

↑このページのトップヘ