昨日、ってゆーよりおととい、同窓会を開きました
先生も来れて、うれしさ増殖わしゃわしゃ。

久しぶりの3年E組のみなさん。
先生入れて総勢13名だけだったけど、
でもあえてうれしぃ
みんな元気そうで、おかわりなく、よかったです
幹事をやったわけですけども、ここ最近いそがしくてちょっと大変でしたが、
感謝されるのはうれしいです
みなさまの笑顔がみれるのなら、わたくし何回でも計画します

っていっても、私一人で出来たわけではないのですよ。
皆様にも感謝ですね



てか、もうね、来てくれてありがとう!!!!!みたいな
心がやすらいだ感があるね。うん。
いいことだね
ふるさとに帰りました的な感じね。
ほっとしたさね