今日は夜勤あけ。
バイト先の近くに好きなBODYSHOPがあります
おねえさんと少し仲良くなったからちょこちょこ行くの

今日も行ってみた
いつものおねえさんがいた
今日はいちおう目的があったのだよ。

悩みがあるこがいて、
そのこは夜最近あんまりよく眠れないっていってたのだ
寝付けないんだって
きっと繊細なんだ。
だから、リラックスできるように
ラベンダーのボディーミストを買いに行ったのだ
ラベンダーは精神を落ち着かせる効果があります。
って前のバイトで教わった
ボディーミストだけど、枕とかタオルとかにシュッ
てやって寝ても良いのだよ。
だから買ってみた。

いらないよって言われたらどうしよう。
へこむ。

まぁいいか
そしたら私が使おう。

今は夜勤ではないバイト中
これおわったら渡しにいくのだー
夕方寒そう。


あ、BODYSHOPで自分のために新しいグロスを購入
新商品ですっていわれたから思わず買っちゃった
おねえさんがつけてたの。
色かわいいんだー
おねえさんがつけてたからかわいくみえたのかしら?
そんなおねえさんのようにキレイになりたいと思う14時53分なのでした。