昨日知らない人からの電話。
最初はワンギリかと
もっかいなった。
とった。
『あのーお荷物届いてるんですけどー』
あ、宅配便やさん
しかし、なぜ私に?
『キディーランド原宿店からですがー』
しらん。なんかの懸賞にでもあたったかしら
てか、家に母いると思いますがー
『鍵あいてるんですが、誰もいらっしゃらないようでしてー』


いやいやいや、母、鍵を開けっ放しででかけないでくれ。

母荷物を受け取ってくれ。
そう母のケータイにメールした。

『またあんた何か買ったの?!』

いや、そんな覚えはないです。
なんだろう????




なんと、プレゼントだったのだ
リラックマの特大ぬいぐるみ(体長130センチ)
とってもほしかったのです
うれしすぎます
私が買う前に送ってくれたのです
いやー秋のサンタさん
ありがとうぅぅぅぅぅ

しかし昨日は夜勤で、リラックマに会えるまでには
かなり遠かった。
しかも昨日すごい忙しくて大変だった。
でもでもリラックマにあえることを楽しみにして
がんばれた

今日帰宅した。
でっかいダンボールが
聖地キディーランド原宿店からのダンボール
あけた
ガムテープびりびりとった
なかから銀色の聖地キディーランドの包みが
赤いリボンをほどきますと……

あらわれたっ
ほっこり。
あぁリラックマ。
あいたかったぁ。
おっきいリラックマ
今日からずっといっしょ。
ムフフ。
このブログ書いている今も
ニヤニヤしちゃってる

あぁすごーくしあわせー。
ものすごーくしあわせー。
気分がほっこりした。
かおがはにゃーってなった。
あーほんっとしあわせー。




あぁぁぁほんとしあわせー。