今日の夜は空がきれいな色をしています
星は見えないけど。

すきなCDをもって、いざドライブ
すきです、ドライブ。
前も書いたけど。
ちょっととおくへいった。

すきなMAROON5の曲を聴きながら
どこまでもー



って、気分よく
知らない道とか通ってたら、


迷った。


しらん。
こんな道しらん。

ここどこ。
ここです。
標識みてもしらん名前。
カーナビみても知らない土地。

ちょっとあせった。
しかし、時間が制限されているわけでもなく
カーナビでそのまま帰るのもなんだかやだから
そのまま迷ってみた。

まわりじゅう畑。
まわりは真っ暗。
道は国道らしく、トラック野郎さんがたくさんいらっしゃる。

しかし、空がきれいでした。
まわりが暗いからすごくきれいでした。
星も見えた。たくさんじゃなくても。
空は藍の色が濃くて透き通ってて
月もすごく光ってた
迷ってみるのもいいかもね。
なーんて思ってたら知ってる土地の名前を標識にて発見。
ずいぶんとおくまで行っちゃった。
そのまま道なりに帰ったのね

なんか気分がよかった
それはすきな音楽のせいもあるし、
きれいなものをみたあとだからってゆーのもあります。
なんか、こころのにごってた部分が
そうじゃなくなったかんじ。
ちょっと大げさかな。
うーん、なんかさらさらになった。
気分が。
意味わかんないですね。

なんか、すごく気持ちよかったです