最近ネガティブ思考。
よくないのねん

でもそうなっちゃう。
最近よく泣く。
涙もろくなったらしい?
たぶんね。

涙なんか出すことあんまりなかったのに、
変なの

ひとりでいると不安になります。
秋だからですかね? 
でも病んでるまではいかない。
病んでしまったらここに書き込んでないと思われ。


でも、秋は好き


あの、なみだってどのくらいでるんでしょう?
素朴な疑問。

さぁスタートって泣き始めてどのくらいまででるのかしら
給水ポイントなしね
ヒトのなかって水多いじゃん?
いっぱいなみだでるのかね?

あ、涙かれるまで泣く、みたいな表現あるけど、
実際涙かれた人っているのかしら
そのひとすんごい泣いてるよね。
私はまだまだ出るみたいですよ。
どんどんでます。
まだまだ水分多し

こずえのナミダムはまだ貯水率高し

なみだがかれるまで泣いたら
悲しくなくなるのかしら。
もしそうなら一度かれてみたいですわ