今日で私は21才になりました
今まで素敵な人たちに出会えたことに感謝します
今年一年もたくさんの人たちにお世話になると思いますが、
よろしくお願いします

昨日の夜から仲良しのカナのおうちにお邪魔していました。
カウントダウンパーチーをしてくれるって
わくわくしていきました
カナの仲良しのけいちゃんも連れてきてくれるって
話はカナから聞いていたけど、あったことはなかったの
でもね、あったらすぐ仲良くなれてしまった
もちろんまだ知らないところはたくさんだけど、
でもでも絶対これからもずっと仲良くしていけるって確信

カナとけいちゃんとカナの弟なおくんでおめでとうしてくれました
12じ前になって、お部屋から出ました。
ちょっとそこで待っててって。
なんだなんだ?ってわくわくしていました
12じぴったりになったら
お部屋の扉が開いて


おめでとうってみんなで言ってくれました


私の大好きなかわいいキルフェボンのタルトを用意してくれて
お誕生日プレートまでつけてくれて

私は、わぁって。
すごくあったかい気持ちになりました
すっごくすっごくうれしかった
私の誕生日をこんなに祝ってくれる人がいて
ほんとにほんとにしあわせです。
涙が出そうになりました。
ほんとにほんとにありがとう。

これまでいろんな人に出逢ってきて、祝ってくれる人が年々増えてきて
わたしはたくさんの人に支えられているんだって再認識します。

素敵な人たちが、
こうやって私を気にかけてくれて、
私はほんとにしあわせです。
そして私自身こういうことにちゃんとしあわせって思えることが
しあわせです。
よかった。

これからもこういう気持ちは忘れたくありません。

そして、私も人にしあわせを与えられるようになりたいです。
与えるっていったらちがうなぁ、私はそんなご身分ではないんだよね、
なんていえばいいのかなぁ、
私が人を喜ばせることができたらいいなぁって、
私の行動やことばや雰囲気なんかで
今よりもっとその人をしあわせにしてあげられたらいいなぁって、
思います。とても。
もしそれができたら私はもっとしあわせです。


今日はほんとに素敵な誕生日を迎えることができました。
すべてに感謝します。
ほんとにありがとうございます。
これからも素敵な女性目指してがんばります