私のバイト先のホテルのちかくは
早くもクリスマスモード
きらきらですよ

まだ11月。
世の中は早いねぇ。
先を先をいって、
時間を早く感じさせます。
もっとゆっくりでいいのにねぇ。

まぁそれはさておき。
クリスマスのイルミネーションはすきなの
クリスマスソングもすき。
なんか雰囲気よしですよね

日本ってなんでもあるよね。
別にクリスチャンでなくてもクリスマス楽しめちゃって
いいところだね。
ごちゃまぜだけど。
きっと敬虔なクリスチャンからすればなんだよってかんじだけど。
よしとしよう。
うん。
きっといいんだよ。
短所は長所だ。
うん。

きれいなのはすきです。
だから星もすき。
花火もすき。
なんてゆーかきらきらしてるのはすき。

クリスマス近くなってきたから
いろんな景色みにいこう
そうそう今月札幌いくの。
イルミネーションきれいらしい
楽しみです
きらきらしてるものみると
心がなんかきらきらするかんじだなぁ。。。。?
表現うまくできないけど。
見てるだけで気分がすてきなかんじになるの。
だから今年もいろんなキレイをみたいです。