のお店、ボディショップ
今日もおねえさんがいらっしゃった。
今日は前からほしかったものをかいにいったのね。
冬限定なの。
いいかほりがするし、保湿力抜群のボディバター
シトラスのさわやかで甘いかおりがするからほしかったのです。

いざ買いに行ったら
前も見た冬限定シリーズのクランベリーのと、バニラのと
並んでいた

どれもかわいいのですよ。
クランベリーはベリーの深いかほりがしていいかんじなの

バニラは前に試したときに、
あまっ!!!!
ってかおりだった気がしたのですが
今日試してみたらそんなんじゃなくて、
甘いけど、
でもスパイスのかおりが効いてて、
ぜんぜんいやな感じじゃなくて、
ジンジャーブレッドみたいな、チャイみたいな、
そんなおいしいかほりがしたのでした

さぁどうしよう。
いっしょに並んでいるこの三種。
ボディーバターは1パック使うのにだいたい2、3ヶ月かかるの。

しかもしかも、いっしょにシャワージェルとボディーローションも
並んでいる!!!!!!
ローションはさらさらしていて、しかもきらきらするの
朝のシャワー後につけてくださいねって商品。

うーん、三種のかほりと三種のアイテム。

うーん。



うーん。。。。。




じゃぁ、3セットください


やってしまいました衝動買い。
いいのよいいの、自分へのプレゼントなの。
うふーん
やってしまったー。

でもでもすっごいほしかったから
よかったのだ
またがんばって働けばいいじゃないかこず
がんばるんば。

ウンパルンパ。


気分でかほりを使いわけてたのしむのだー
まだうちにイランイランのかほりのがあるけど、
それも含めて使い分けるの。

シトラスのは気分がるんるんなときに
クランベリーのはゴージャス気分を味わいたいときに
バニラはお菓子に囲まれてるようなしあわせ気分になりたいときに
イランイランはリラックスしたいときに

もういっこセサミのがホテルの仮眠時用においてあって、
それはオリエンタルなお花のかほりがして、
優しい気持ちになれます

どれもお気に入りです。
今日はボディショップのコレクション用の
棚というかコレクションボードを
部屋にいれます。

うふーんしあわせ。