給料日
そして、お買い物デー
前から狙っていたワンピ、ついに購入
しかも20パーセントオフ価格

丈が長いかなぁってかんじだったけど、
すんごい長いかなぁってかんじだったけど、
ブーツ履いたら結構平気、
まだ長いけど
でも、買ったの

お父さん、お母さん、
なんで私をこんな背に生んだのですか。
私はこのワンピをもっとちゃんと着こなしたかったですよ。
あぁ、神様が悪いのかしら。


でも、
まぁいいんだ
長いけど、平気だったから

あぁ満足

あのワンピを着るようになったら
もっと女の子らしくなれるかしら
何事も形からはいるのもありでしょ?
着ていたら女の子な気分になれそうですから

そしてクリスマスにこれを着て遊ぶのだ
うふーん
素敵なクリスマスになると思う
ねーのりちゃん?

あ、ケーキ予約しなくっちゃね
さわぐぞぃ

ドライブもしたいわぁ

わくわく

楽しい一日だったの
今はバイト中。
今日終わったらホテルのほうのバイトは当分休み
生活立て直し期間です

キレイになるぞぉ