ずっと前に書きました。
あずかっているねこがいると

なんとうちで飼うことになっています。
どんどんでかくなっています。
しーかしかわいい
ほんっとにかわいいの。

当初反対していた母が一番の溺愛っぷり。
もはやねこさんが母の子供
私は居候の身。または養子。
お世話になっています。申し訳ない(`L_` )

で、ねこさん、

(*´∇`*)
はぁぁ

かわいーいー。
かまれてもひっかかれても許してあげられちゃう
妹にかまれたりひっかかれたりしたら、私はやり返すどころか。。。。


昨日の夜はねこさんがリビングにひとりだったから、
まだ幼いねこさんはひとりではかわいそうなので
そばにいました。
ねこさん人の顔を見ると安心して寝ます。
起きて人がいないとみーみー鳴きます。
でも人がいると安心してまた寝るわけです。
人間みたーい
かーわーいーいー。
うふふ


そう思う今日22時15分。
明日なんと行けなくなったはずの説明会に
いけることになりました
協力してくださった会社の方、ありがとうございますほんとにヾ(_ _。)
とーっても感謝感激

さぁ明日スーツだ