最近ホテルのバイトにずっとはいっていない。
生活立て直し期間をいただいております

いきなり大量に休んで申し訳ないけど
いただいてしまいました。

でも
今週水曜からまた始まります
夜勤

久々に働くのが楽しみでもあります
しかし

ずっと入ってないから
きっといろんなことが変わってるのではないかと
心配しております。

年末ってどんなんだろ。
去年と働いてる場所が違うので
わかりませんが
混むんだろうか。

そして、どんなキャンペーンとかサービスが追加されてるのかしら。。。

ホテルチェーン会員の入会金無料!!とか?

レストランが新しいこと始めた?

はたまたチェックインの際にやることが少し変わったとか?

んー。不安。
実に不安。

私の顔忘れられてたりして

久しぶりは怖い

だいたい、、、私は起きていられるか?……
夜眠くなってしまいそうだ。
仕事どころじゃないやん

はっ(;´Д`)× 

こわいよーこわいよー
次の日始発で行かなきゃいけないのに
夜2時くらいまで起きてるときに急にすんごい眠くなったときぐらい
こわいよー。

水曜は昼間いーっぱい寝とこ

ってかやることたーくさんあるのに
バイト始まっちゃって平気なのかなぁ私
おそろしやー

自分のキャパを把握していない私がいます。
あぁー 
λ............トボトボ