親戚のお兄さんが結婚することが決まり
わざわざうちにご挨拶にきてくださいました

いくつ上だったかな。
4つか5つだったと思うけど

とってもいいお兄ちゃんなのです。
面倒よく見てくれたし、今も見てくれますし、
すっごくしっかりしてて(私がそういうふうに言っていいことなのか?)、
長男さんの鏡ってかんじ

お兄ちゃんのお父様はもうずっと前に亡くなって
それからは親戚の集まりのときもお父様のかわりをしっかりつとめてました。
すごくかっこいいと思った。

今は自分の好きな仕事を一生懸命やって
これから先の自分の未来の図もちゃんと描いてる。
いつでも笑顔でお話してくれて
とっても頼れるお兄さんなの。
自分のことでいっぱいいっぱいって感じのときは見たことないかも。
そういうのはたぶん見せないんだと思うけど、
いつも余裕がある感じで
人のことをとってもよく考えてくれて
いつも気持ちよく接してくれます

彼女さん、というか奥様は
しあわせものだと思うよー
身内びいきかもだけど

お二人ともとても幸せそうだった
来年の10月9日が結婚式だっていってたかな
ほんと素敵な夫婦になると思うー
とっても心があったかくなりました
自分のまわりの人が幸せだと私も幸せ

お兄ちゃんと奥様、おめでとうございます
末永くおしあわせに




私はあと4、5年したら、
お兄ちゃんみたいな素敵な大人になってるのかな。
自分のやりたいことを一生懸命やって、
責任ある大人にだんだん成長して、
誰にあっても胸を張って、
私はちゃんとこずえらしくやってるよ
自分の道を歩いてるよ
って言えてるかな

お兄ちゃんが言ってた、こずえの年から俺らの年までって
ほんとすぐだからって。

そんな早い時間のなかでも
一歩一歩確実に道を歩んでいきたいなぁ

自分で考えて、決めて、成功したり、失敗したり、
大人になるのは大変そうで、
でもとっても楽しそう。
楽しそうっていう言葉はちょっと違うなー。
なんていえばいいかな。
やりがいがある、とか?
んー。
いいことばが思いつかない。
でも、とにかく
自分は成長できてるってそのとき実感できたら
私はそのとききっととってもうれしい

誇れる自分になろう