やってきた〜♪
すきです、クリスマス。
前も書いたね
だってきれいですもん。

夜勤明け、帰って、お給料入ったからDVD買ったの
別に何を買うって決めてたわけじゃないけど
買ってみた。
お店の中はクリスマスソングかかってて
気分がハッピーになります

おうち帰ってすぐ寝ちゃった。
気がつけばもぅ夕方。
私今日も夜勤です
もー楽しいです
家族でご飯食べていざ出発

クリスマスだから人は多い
しかーし、いつもはやだけど自分が楽しいから関係なし
バイトに向かうのにすっごくるんるん

んークリスマスすき。
キリスト教徒でもないけど
このるんるん感がすき
イルミネーション綺麗だし
ばんざいヽ(゚∀゚)ノ
カップルですごすのが醍醐味って感じの雰囲気だけど
それもいいんだけど
私はどんなのでもクリスマスは好きです。
家族でゆっくりも友達とさわぐも
すきです
クリスマスだけはさみしさとかかんじないっすー
もー楽しい
うふふ

自分きもーい(*゚ω゚)ノ
けど楽しいんだからしかたなーい

ケーキを買ってみた
クリスマスだから
バイト先にもってこぅって思ったのです
どんなに並んでよぅといらいらしない
にこにこしちゃいますよー楽しくて

バイト先についたら

先にケーキを先輩が持ってきていたー
かぶったー
うれしいー
シャンパンまで持ってきてくださったー
しかもどっちもすっごくおいしいぃ
あはーしあわせ
今年も楽しいクリスマス

おととしはケーキ屋さんで働いててすっごい忙しかったし
死ぬかと思ったけど
ちょぉー楽しかったんだ

去年はイヴの日は、恒例のスキー教室の帰りの日だったんだけど
彼氏が学校まで迎えに来てくれて、おっっきいぬいぐるみをくれた
今でも部屋にいます

今年は
去年とおんなじ風に彼氏と過ごすんだと去年の今日は思ってました。
でも、それは実現できなかったです
だからさみしくなるかなって思っていたんだけど…


そんなことまったくなーぃ
今の自分は想像できなかったかも

やっぱ楽しいもんは楽しいよー
明日は仲良しののんと一緒におしゃれしてお出かけするんだっ
何しても楽しいのであります
クリスマスマジックってこれか
すごいね

今夜勤中だけどー
でも気分はるんるんなのは
きっとクリスマスマジックにかかっているからですね
解けないでいいです
このまま楽しい気分で毎日過ごせたらすーごく素敵

自分テンションたかいなぁw