何を。

何だかわからんの。

しかしですね、
何か忘れてしまっているのではないかと思うのです。
大事なことを。
それが何だかはほんとにわかりません。
しかも忘れているのかどうかさえ不明です


忙しさに負けているというか
うーん、別に全然忙しくないのに
忙しい忙しいと自分にいって
何かかから逃げています
きっとこの先のことが不安で不安でしかたないのです。
だから適切な判断ができなくなってるというか。。。

判断も鈍くなっているうえに
何かを見過ごしてしまっているのではないかと
とても心配なのです
もしかしたらそんなことないかもしれないけどさ。
問題に気付けているうちはまだよいのです。
判断に迷っていたりするうちはまだいいのであります。

問題点に気付かなかったり
重要なものを見逃していることがこわいのだー

それはやっぱ自分に余裕がないからだねきっと。

いや確信。それですそれ。
ないんですよ。

それを忙しいせいにしてるんです。
もーだめ人間。

こんなふうに考えてるうちに他の何かを考えられるんじゃない?
あぁー。。。
悪循環にはまった
大きな忘れ物をしたくないよぅ。
気をつけてるつもりなのに。
何かを忘れても
あとにならなきゃわからないからこわい。