仲良しお友達
かなの誕生日です

おめでとおめでと

長いお付き合いをさせてもらってます。
今年もこうしておめでとうが言えることが嬉しい限りです

しあわせな一年を過ごしてもらいたいです。
すてきな経験をたくさんしていってくださいね
どんなときもこずえは応援しています。

あは
いろいろ書きたいことはあるけど
それはまた後日
お渡しするラブレターにてウフ

とってもおめでとぉ




きっと来年もおんなじようなこと言ってるんだろうなぁ。
てか毎年おんなじようなこと言ってるけど
でも確実にお互いどこかがかわってきてるわけで。
なんだか不思議です。
この先もかわっていっても
かわらない関係のまま
長くお付き合いしていけると思うのだよ。
とっても貴重な存在です。
大事に大事にしていきます。
そんなふうに思えるひとに出会えてよかったです。
運命にありがとうです
そしてかながいてくれてありがとうです
いつもしあわせでいてください。