どうにかなってしまったり
どうにかしてもらったり(ありがとうございます)
たまにがんばってみたり
もういいやって開きなおったり。

最低です。
人間腐ってます。
いつからこんなんになったのかな

少なくとも中学生のときはこんなんではなかったよ?
だめ人間。


そして。
話はぶっとんで
最近、悩みがないわけではないけど
でも、
すーごくは悩んでない。
いや、将来のことかんがえたり
ちゃんとやってるけど、
でも他にも何か悩んでいたり
行き詰っていたり
へこんでいたりしているときのほうが
もっと深く深く自分のことを考えていた気がする

なんでかな。
今も考えてます。
大事なことについては日々考えています。
そんなつもりです。

でもでも、足りない。
絶対足りてない。

すごいいや。

自分に少しでも自信がついたのなら
少しは安心していいと思うけど
全くそんなことなくて。

どんどん時間だけが
過ぎていっちゃう。

後悔はしたくないのに。