かなぶんからまわってきたバトン
やっちゃいます


■Q1:酔うと基本的にどうなりますか?
目がすわる。眠いわけじゃないよ。
あとはー楽しくなる。ってこれは皆一緒かしらね?


■Q2:酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
えーっとねぇ、
一人暮らしの時
酔って乗り過ごして終点まで
いったこと
どこだっけ、大船?うん。
悲しくなった。。。

あとね、終電逃して長津田からいっぱいあるいたこともあるよー。
ケータイの充電切れるわ、朝まで過ごせそうなとこはないわ、
あるいてたら墓地とかでてくるし、人通りないし、
ほんとねー冒険だったー。


■Q3:そのときは何をどれくらい飲みましたか?
覚えてない。。。。飲みすぎて覚えて無いんじゃなくって
ただ覚えてないの。。。たいして飲んでなかったと思うよー。


■Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
ふわふわーっ


■Q5:酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
ごめんなさい。ほんとに。
扱いにくくて申し訳ない。。。。


■Q7:好きな銘柄は?
銘柄?えーと。。。。
あんまり知らないの。
リキュールなら迷わずカンパリ


■Q8:最近最後に飲んだ店は?
どこだろうか。お店。
HUBかな?


■Q9:よく飲む、お酒の種類は?
んー、カクテルはカンパリ
あとは日本酒も少々


■Q10:ジョッキを渡す人
はーい、お酒ならgooseさんね
暇人さんもやってみては?
よろしくでーす