私ではなくてボード。
板のせいか、ワックスがうまくかかったせいかはわからんけど
まーよく滑る。
トゥルトゥル滑ります。
それにコントロールもしやすい(´∀`人)⌒☆
前のよりは柔らかい(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
ファントムのほうがキレるけどね。

ブーツがねー
いい(・∀・)∀・)∀゜)
ぴったりフィットなうえにかるーい(`∀´σ)σ
踏み込みよしq(´∀`)oo(´∀`)p

いやー

うまくならんかな…。


昨日はギリギリまでずっと滑ってた。*・゜+.。
友達も一日中付き合ってくれたのですごく楽しかった(*゜▽゜b)b

前に比べたらスピード出せるようになったと思うYE━━ d(゜∀゜)b ━━S


とはいえ彼を待たせてばっかりでしたが(・・*)。。oO

ボードは楽しい。*・゜+.。あー山篭もりしときゃよかったー。

ちょいと後悔…。


さ、今日は頂上いくよ(`∀´σ)σ
きっとパウダーだわ。*・゜+.。

下の方は
昨日あったかくてべちゃべちゃしてたの。
春みたいでしたよ。

今日も天気はいいらしいー(´∀`σ)σ

んー楽しみだー(p`∀´)q


昨日のお酒が残っていて
軽く気持ち悪いけど…。

結構筋肉痛あるけど…。


(*´ェ`*)


よし、着替えてしゅっぱーつ(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)