いた。
私のとなりに。




本日もヨガにいってまいりました。
今日はちょいと人が多くてびっくりでした。

さらにびっくり。

しゅー


こぉぉー



しゅー

こぉぉぉー

(o´艸`o)!

ダースベーダー(*´ェ`*)
隣のおねーさんでした。
腹式呼吸激しめ。

いや、結構いるのよ、こんなかた、いつも。
正しいのよ、この大きい呼吸が。

でも、何故か今日はすーごく気になった(ε`* )。ο〇゜
そっちばっかりに気がいってしまって…。
笑うまではいかなくても、
どーにもこーにも心が落ち着きませんでした。


しかも!
(ヨガをやってる人にしかうまく伝えられないけど)
ゆりかごのポーズ
おねーさんまじ機敏(σ´□`)σ・・…━

ブンブンブンブンブンブン〃


骨盤痛くないのかな…
それだけは呼吸小刻みなの?...ヽ( ´_つ`)ノ
胃がマッサージされまくりだよ?


だめでした。
本日どうしても集中できませんでした。

まだまだだな自分。