最近。
春がもう完全にいらっしゃった
桜は5,6部咲きとか。
そういえば、厚手のコートははおってない
春だわ、春

でも、春をいっぱいに感じていない自分。
あ、桜。とか
あ、あったかい。とか
あ、花粉症。とか
そんなもんで。

心は時代遅れ、季節外れ。

今の季節は今しか感じられないのに。

自分と季節の間で摩擦が起きてる気がします。

それが私の不調のおおもとのような。

散歩とかして花を眺めることとか
スーパーにいって春の野菜や果物をみてわー春だ、って感じることとか
今日はあったかいからどんなの着ようかな、とか
部屋の模様替えでもしようかな、とか
お買い物して、わー春色だー、って思うこととか

ない。

唯一キルフェボンで春を感じてるけど
でも
そこでも今は働くのが精一杯。


今を感じることがだいじなのに。
この季節は二度と来ない。

季節を感じることができるのはうれしいこと。
季節と一つになれたらいいなぁって思う。
きっとそんなことができる人はステキな人なんだろうなぁ

ちゃんとこの春をめいっぱい感じよう
きっとステキな気分でいっぱいになる
いいことも風にのってやってくる