ずっと
夜勤とかで一般の人とはずれた時間帯で生活していた私。
ずれてるからなかなかラッシュ時にはあたらなかったから快適だったの。

来週からもうそんなのんきなこといってる場合ではなくなるわけで。

やだよー

昨日ヨガしに渋谷にいったんだけど
もーね、どこからわいて出てきたのこの人ごみ、
少子化なんてうそだよ、
って思うくらいいっぱいで…
渋谷ほんときらいだ。
よくいくけど…。
しかしできれば避けたいのです。
あの街は無理。
うるさい、人多い(私もその多い中の一人になってるけど)、汚い。
むーりぃー。

表参道はすきだけど
でも、あのエチカやらヒルズができたから
ビジネス&週末みんなホリデー
やっぱり激コミ(キルフェボンはおかげでさらに繁盛してます)
うぅぅぅ。


学校に歩いていけるorチャリでいける距離に住みたいです
…ゆめのまたゆめ。

学校移動しないかなぁ。。。
それか、人ごみがどっかにまとめて移動。
とにかくラッシュとあのどこもスクランブルな感じを避けたい。

やっぱ学校移動説が強力?w
白金台とかいいわー
そしたら、毎日遊び放題ね、かなぶん