◆回してくれた方(Nak)の印象をどうぞ

・サッカー少年
・意外といろんなこと考えてる
・セクスィーボーィ?
・インターナショナル
・将来何かやらかす(いい意味で)


◆周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
  
・いそがし系
・体育会系育ち
・リラックマ狂
・ニヤリ
・毒はく
 

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください

・自分をしっかりもってる
・感性豊か
・人を大事にする
・夢をもってる
・素直


◆では反対に嫌いなタイプは?

・自分をもってない
・弱い者に対して強くでる
・空気読めない
・万年無気力

  
◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
明確な人物が思い浮かばない…


◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
 
いつもいつも本当にほんっとうに大変お世話になっております


 
◆5名にバトンタッチ!(印象つき)

かなぶん(できるコ)
non(頭脳明晰)
むっちー(酒マニア)
aicoちゃん(AsianBeauty)
ミイホンさん(天使)