地下鉄って
景色ないし、うるさいし、
あまりすきでない
今日は三田で軽く焦った。
あんなに歩かせるなんて。

面接には無事間に合って
うふふな面接でした

帰り、というか次の移動はちょうどいいバスがあったから
バス
バスはたまに乗ります。

かわる景色。
知らない道。

わくわくするとは違うけど
なんか、楽しいの。
乗ってぼーっと外見てるのがすき。
何を考えるわけでもなくぼーっと。
いや、何か考えるんだけど
ちゃんと考えられないかんじ。

できないってゆーか、
頭の芯まで考えてることが到達しなくて
頭の真ん中は見てる景色が写ってるの
そんなバスの中
外の景色はどんどんかわる。
知ってるつもりで知らない。
こんな小さい素敵なお店があるとか、
こんな面白そうな道があるとか。
歩くとまた違って感じるんだろうなぁ。

のんびりするのもよさそうね。

で、いつのまにか終点です。
渋谷は混雑。
東急側はまだマシです。
ハチ公口はきらい。
よくあんなとこで飼い主さんを待ってたもんだ。
ハチ公さんにおどろき
ハチ公さん、よくキャッチとかにひっかからなっかね。
よく人に流されずに、あの場所にとどまっていたね。
私なら違うとこで待つわ。
ってゆーか飼い主を待ってない。
きっと一人で違うとこに遊びに行っちゃう。
まだまだ修行がたりないのかね、私。

とか思いつつ渋谷で新しい就活バッグを購入
今日は給料日
他にもほしいものがいっぱいあって
買ってしまいそうになって
しかし、いったん考えることができたので
必要なものだけ買うことができました
先を見ることができて満足なこずえ
今日は素敵なのが買えた。
明日からもさらにがんばれそう

そして今日もキルフェボンでのバイトだった
ケーキがきれいでうきうきしたよ。
きれいなものをみると心がやすらぐ。
すきなお店。

赤いフルーツのタルトは今日もおいしい。
ルレクチェなき今はこれがいちばん。
きらきらしてるフルーツはジュエリーみたいです。