もぉーね、
これね、
この緊張感。。。
なんじゃ?

たぶん、思ったよりは緊張しなかったけど
でもでも緊張したし
きっと顔はとびっきりの笑顔まではだせなかった。

社員さんはすごいなぁって思っちゃった。
笑顔のプロだね、プロ。

しかも、緊張して言ってることが途中でおかしくなっちゃったり
笑顔をどうにかつくろうと必死になってみたり。。。

どうかなぁ。。。
言うことはまぁまぁ良かったと思うんだけどなぁ。
といいますか、会社への情熱とか愛とかー
冷静にお伝えできたかと思うのですが。

面接官の顔がちょっとしか思い出せない…。
彼らを見るのが必死でしたよ。
ああぁぁぁぁぁぁぁ。

でもラッキー面接室だったの。
面接室Kでした。
こずえのK。
私の為の部屋じゃん♪
うふうふ。


えへへ。

私の働いてるときを見てくださいよー。。。
って思いつつ今日もお仕事に励みます。