自分のうり。

瓜。

特別な才能なんて何一つない。

仕事がデキるわけでもない。
もはやミスだらけ。

英語がぺらぺらしゃべれるわけでもない。
第二外国語なんて今やぼんじゅーるしか覚えてない。

体力だってそこそこしかない。
バスケで全国大会出場なんてしたわけでもないし
スノーボードはただ滑れるだけ。
ヨガのスペシャリストでもないし体はかたい。

何かの研究に没頭してるわけでもない。
ゼミだってぎりぎりのところでやってる。

勉強はできない。
友達のお世話になってばっかりです。
完全なるAFOです。

才能と呼べるものは一切備わっておりません。


私にできることはがんばるってことだけ。
負けず嫌いだし、欲張りだからがんばれます。
いっぱいがんばれます。


やっぱりそれじゃだめですか?