今日はテレビを見ながら走っていたら
気がつけば1時間半もたっていて
わーぉって感じです。

夜勤なのに大丈夫かな(`L_` )

しかも他に新しい種目とか教えてもらって
疲労が激しい。

夜勤なのに大丈夫かな(`L_` )


そんなこんなで
走りつつドラマに見入ってしまい
長くマシンから離れられなかったわけですが
ドラマみてどきどきしちゃいまして
あー私単純だわー
ドラマもたまに見るのはいいかもねー
とか思っちゃった。


そんな気分で
ストレッチしてたら
トレイナーの人とお話できる時間ができまして
そしたら
笑ったかおが素敵ですね
なんてほめてくださるので
もーそんな
もーどきどきですよー。
ほんと。
わー単純。
頭ん中にお花が舞っちゃう。
新しい恋のはじまりを感じちゃいました。
ねー?


ほんと
なんで
埼京線はこんなに揺れるのかなー。
ねー?
恵比寿が遠いよ。

夜勤なのに大丈夫かな(`L_` )

隣に立ってる人
NIKEの袋いっぱいもってて
中には靴の箱がたくさんあるんだけど
どうやって一度にそんなに履くのかなー。
実はむかでさんだったりして。

うーん
お友達にはなれなさそう。

あーこれから
メイクのレッスンなんだけど
そーとーきっちりはっきりでケバくなるんだよね。

スーツだと意外と浮かない。

が、しかし
夜勤なのに大丈夫かな(`L_` )
むーん。