結んだ。

ふふふふ。
ふはははは。

見てろよー




今日はバイトです。
夜勤です。
今ごはん休憩
なんかどうも調子くるぅわぁ。
キルフェボンは元気だしてこー!!だし
こっちは落ち着いた接客だし
たまに電話の出方間違えたり
軽く元気ありすぎちゃうの?みたいな挨拶をホテルでしてみたり。
こっちは、ありがとうございました。だけど
キルフェは、ありがとうございます。がこだわりらしいから
ごちゃまぜ。
そこらへん、まだ切り替えの下手さ加減が丸見えなのね。
だめだなぁ自分。
仕事ができるようになりたひと思うこずえ。


今日出社するときいつもと違う駅から歩いたの
自転車に乗ってた親子が通り過ぎた
後ろに乗ってた女の子は私を凝視してた。
私は片手荷物、片手飲み物でふさがってて
指三本でその女の子にご挨拶してみた。
どんどん遠くなる女の子を乗せた自転車。
後ろを向きながら私を見てる。
でも反応なし?
私は変なおねーさんみたいですかね。
と思ったら、手を振ってくれた。表情なしだったけど。
手がかわいかったよ。ちっちゃくて。
なんか素敵な気分になりました。
ほっこり。
なんか、やったぁってかんじだった。
いぇいいぇい。

今日のがんばりのもとはこれです。