今日はなんだか頭がおもい。
昼間ずっと寝ちゃった。
なにやら貧血気味。
ちゃんとたんぱく質もミネラル分も豊富にとってますけども。

どうしたんだかしらんけども
きっとストレスのせいです、ということにします。

ストレス感じると
血の巡り悪くなります
肌も荒れます
胃も荒れます
体冷えます
とにかく体に悪いんです。
そうらしいので
日々そういうものを感じても
溜め込まない体にしなければいけませんよ。

で、今日は夕方からメイクレッスンに行ってまいりました。
お化粧は確実に女の人をきれいにしてくれます。
本当です。
決して侮れないのです。
例えば高い化粧品を使ったりすることで
自分で「私の肌はアルマーニなのね」
と、とてもいい気分になるそうで
それによっていいホルモンがでたりして
よりきれいになるそうです。
本当です。
しかも、お化粧した自分のかおを見て
自己満足することで
自信にもつながり、
その自信からまたホルモンが出たりして
いきいきとした女性になれるのです。
本当です。
と、先生はおっしゃってました。
私はそれを支持します。
ということで、徐々にお化粧になれようと思うのですが
なかなかちゃんとしたメイクをしてこなかった私としては
慣れない
ちょっと時間くう。
でも、がんばります。

ところで、今日先生に
髪を切れ、といわれました。
かおの感じとか骨格からしてショートが似合う、と。
「切ったほうがいいよ」ではなくて
「切りなさいw」です。
かわいらしい素敵な先生に切りなさいといわれたら
そりゃあ明日にでも切りに行きたいですが
しかし、かっこいい目ぱっちりのあこがれ美容師さんは
切らないほうがいいんじゃなぁぃ?と。

くわぁぁぁぁぁぁ。
ジレンマ。

秋にショートにするのはもう自分の中で決定済みなんだけどね。
だって夏はえりあしがあると暑いじゃん??
ってゆーそんな理由ですがね。


いいのさ。毎日楽しければ(´_ゝ`)
あ、明日は学校行ってからお化粧品を買いに行こう。
いいやつ。
お高級なやつ。