ですか?
雨はざーざー降っております。

さっきねこさんに顔ガリってされていたいのであります。
これも愛情だと思って受け止めています。
が、顔に傷が増えました。。。かなしぃです。

でも、今日はマルノウッチにいって
とっても素敵な栄養補給ができましたので
かなしさもぶっとばしていこうと思っています。

最近はなぜかせんすぃてぃぶな私であります。
精神的に。
いや、ただいらいらしてるだけなのでしょうか。
ちょっとしたことで「もぉぉぉ(*´Д`)ノ」ってへこみます。
そんな自分はとても嫌です。
でも、今日かなぶんとデートしたので緩和されました。
心のお薬ですね。いいですね。ほんとに。

って思ってしみじみ半身浴しまして
お風呂を出ますと一件メール。
だれかと思いきやすげぇ意外な人からのメール。

さぁ、
誰に指示されてやったのか
あるいは酔っていたのか。

うれしいメールですが
はっきりいってかなりびびります。
ばびります!!!(一時期はやったよね?ばびる)

普通にしたいと思っていたのは私ですし
素敵な関係になれたらいいなぁと思っていました。
しかし、びびります!!!ほんとにどきどきですよ。
どうしたんですかね?

自分からではないだろうなぁ、誰かに言われたんだろうなぁ
とゆーネガティブでしかも真実に近いであろう発想の裏に
自分の思いつきでメールくれたんだったら
ほんとに心からうれしいなぁ
とゆー期待感みたいな気持ちもあります。

何も用はないんだろうけど、
ないとわかってるんだけど、
何か用があってほしかったりします。
別に何を求めるわけでもないんだけど
私がちょっとでも記憶の片隅にいて
少し懐かしく感じてもらえたならいいなぁと思いました。
なんなんだろうね、これは。

私は仲良くしてもらえた人と縁を切るのが嫌です。
もう友達としても無理です。とか言われるのが無理です。
「とっても」じゃなくてもいいから仲良くしたい派の人間なのです。
だから今日みたいなメールは本当にうれしいわけです。

失うことがいちばんこわい。

「過去に仲良くしてただけ人」になることもこわい。

今の自分ともちょっと仲良くしてください。