きる。
髪きる。

これ決定。
早ければ水曜朝10時にきりますの
ばっさりいきまっせ。

今日は一日楽しかったのです

朝、会社を訪ねてお話をたくさん聞いてきたの。
その会社の人は私をかってくれているようで
本当にうれしいです
そんな人たちがいてくれるなら
ぜひともその期待にこたえたい(*´∀`*)
いや、期待をこえたことができたらうれしいね(*´∀`*)

しかし...そんな技量はありません。
ですが、期待は裏切りたくありませんので
自分なりに伸びていこうと思ったわけです
いい人に出会えてばっかりで
幸せです


ゼミもあったー
相変わらずおもしろいゼミであります。
しかし卒論が心配なのです...
まだまだ知識も足りません。
今日発表した素敵なゼミ長は
考えも深いし、日本語をきれいに操っています。
ほんとにすごいなって思うの
おんなじ文字数の文章を書いても
私はその文字数分のことしかかけないのに
彼女はその文章からひろがりを見せるのです
いっつもすごいなぁって尊敬します。
しかもすんごいかわいいのです。
すんごい性格もいいのです。
天は二物も三物も四物も与えてしまうのです。

あぁ世の中不公平です。


今日はまたかなぶんと遊びました
ほんと会いすぎです。
しかも私が化粧品を見たいといって銀座にしたのに
結局私はかるーぅくしか見ず
ずっとしゃべりどおしでした。
もはや銀座でも古河でもかわりはありません。
ごめんなさいね。
しかし、話は尽きないもので
いくらでもしゃべってられそうです
くっだらないことから教育論、国家論まで発展します。
しかもいきなり飛ぶけど
そこがまたね、なんともいえず、おもしろいもんだね、うん。
やっぱはしが転がったっておもしろいよね、うん。
すばらしいね。

よし
きるぞー

はなしとんだぞー

いやー
最初に戻ったぞー

とにかく
しゃきーんとね。
日曜日に大事な用があるんだ。