んー夏だね
すいかの季節だよね。
ほんとはびわって言いたいけど
数年前から軽くアレルギーにかかってしまい
いい気持ちで食べられないの

バイトの前に
職場近くのお店にいきましたが
もう宣伝やらなにやら「夏、夏、夏」です。
まだ梅雨ですのに。

浴衣とかももううりだしてたんだよ?
早いっすね
そういやこないだ銀座は水着フェアやってたもんね。
早いっすね。

時間についていけません

ですが、夏を感じつつ
イベントもりだくさんなことに気づき
ちょっとテンションが上がったりしたよ。
暑いのはいやですけども。

でもさ、

夏は流れ星多いし
花火もあって
海も行きたいし
お祭りも逃せないですね

ねね、いくでしょ?いくでしょ???

ということで
楽しい妄想開始
やっぱりテストなんかしらん
夏はパワフルにいけそうな気がしてきました。
弱気になっている場合でもなさそうです。