バトン。
やってませんでした、ごめんなさい。

いまからいきます。

てか、チェックアウト来ない。。。
ちょっとひま。
さっき変な電話入ってきもかったなぁ。
あぁ。きもちわる。


そんなわけでバトンやります!


【01】 回す人5人を最初に書いておく。

    てつろー
    カネキ
    おかじまさん
    shakomaちゃん
    むっちー
    

【02】 お名前は?

    こずです。


【03】 おいくつですか?

    21なりにけり。


【04】 ご職業は?

    今はフロントの人。


【05】 ご趣味は?

    リラックマをながめることです。
    いやされますよ?


【06】 好きな異性のタイプは?

    羊飼いみたいな人。
    

【07】 特技は?

    寝飛ばし。
    仮眠でも。電車でも。


【08】 資格、何か持ってますか?

    運転免許。(AT限定ね。でも変えますよ今年中に)


【09】 悩みが何かありますか?

    暑さに耐えられません。
    
 
【10】 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

    好き→んー。今この瞬間はハッピーターン限定。
    嫌い→生トマト(青臭いの限定)

【11】 貴方が愛する人へ一言。

    これからどんどん暑くなりますけども、どうぞ御自愛くださいませ。


【12】 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
    
    てつろー:ほんといいキャラしてます。ツボですツボ。
    カネキ:かわいさにキュン★
    おかじまさん:センスあふれる男性です。
    shakomaちゃん:こずえと何かつながりを感じます。
    むっちー:スティッチのCD貸してくれました。ありがとぉ。

ってわけで、よろしくお願い致します、皆様。