再発行しに学校へ。
ひっさびさの学校。
でも知ってる人には会わなかったよ。
さみしい。。。

あ、
でも
夜勤あけケーキ屋さんシフトで
ひどい顔がよりいっそうひどかったから
会わなくて正解かも。
うん。

そんなわけで再発行しにいきました。
今日はそんなに暑くなくて
すごしやすい方だったかな。

再発行手続きはとっても簡単でした。
すぐおわったの。
来週月曜日にとりに行く。

盗難した財布はどこにいったのだろう。
中には大事なものがたーくさんはいってたのに。

でも財布も新しく買って
カード類だって再発行して
いまでは運転免許証だって入ってる。
学生証も仲間入りする予定。

盗難してすぐのときは
誰かが持っていると思うと
なんだか気持ち悪くて
気が気でなかった。
自分のものなのに
どこかへ消えてしまったのが
なんだかね。
でも
だんだんいれかわってきて
それへの執着が薄れてきた気がする。
執着というのか愛着とというのか。
とにかく
不安だったり、怖かったりした気持ちが薄れてきたし
そういう気持ちを忘れかけてきた。

代わりをつとめるのって簡単なんだね。
新しいものに満足しちゃったら
過去は思い出の品なのね。