を忘れた。
ロッカールームに。
今は16階。
地下におりる元気はない。
明日で怒濤の連続バイトが一時中断されます。
ほっと一息。

もうすぐ八月。
ケータイ買い換えよ。

やっと10ヶ月。
やっぱ色は好きだけど
でも
ボタンの反応が遅いのはちょっとね。

やっと10ヶ月。
長かったけど早かったなぁ。
10ヶ月前の私は今と何か違ったと思う。
この期間中にいろんなことが起きて
自分なりに大人になれたと思う。

あれから10ヶ月。
あのとき買い換えた理由は
よくある話。
前のケータイをもう持っていたくなかった。
そのときのまま取っておきたかった。
だから買い換えた。

色と値段にほれて買った
今のケータイ。
あのとき私がケータイを換えたことに気がついた?
たぶん知らない。
私もわざわざ見せてない。

なつかしい。

あれから10ヶ月。
もう10ヶ月。
でもまだ一年もたたない。
私の中では3年たってるかんじ。