ダディが帰ってきた。
中国より帰還。

無事でよかったよー。

さっき休憩に入ったら
着信が2件!!

だれやねん??!!

と思ったら
父でした。

たった5日間だけど
心配でしたよ。

砂漠の緑化事業のためとかいって
中国へ行ったのだけども
中国って私の中であんまりイメージよくなくって
本当にただの偏見なんだけど
でも怖いなって思ってたから
ほんと何もなくって何より。

何の用かと思って
かけ直してみた。
「おうおかえりぃ。何の用だね。私はホテルでバイト中だ。」
すると父
「ただいま。今京成スカイライナーの中。お土産かってこられなかった。」

なんだ
そんなのいいんですって。
行く前におみやげおみやげって
うるさく言ったのがいけなかったかしら。

そーりー

ようこそおかえりなさいましー
お仕事お疲れ様でした。

家族のために働く父は
偉大です。