今mixiの写真はBABBIソースになってます。
休憩に入って
mixi開いて
思ったこと。

いたりーいきたし。
さきにニューヨークもすみたいけども
でも
いたりーもいきたし。

カリムラシッドSHOPにもいきたいけども
でも
いたりーで
フェラーリのSHOPにもいきたいよ。

フェラーリのお気に入りのボールペン。
こわれたよ(T_T)

いたりーで
ベルニーニ堪能したいよー
くをー。
行きたいところ満載です。


それより
明日はデートであります
ひっさしぶりにあうので
緊張します。
どんな服を着ようかと思ったけど
今日夜勤で
明日ケーキ屋さんで
着る服に迷えない状況のこずえは
困っています。
たぶんバンダナのあととかついてて
頭ぺっちゃんこで
くまあって
化粧なんてくずれてて
私は
もはや終わっています。
ペディキュアも今日すでにはがれています。
最悪です。
あぁぁぁ。どうしよう
ごめんなさいね。

でも会うのは楽しみにしています
どこにいくのでしょうか?
お願いだから
おしゃれスポットは避けてください。。。