ちょっとお昼寝したら夢をみた
中学のときの先生が出てきた。
おぉ大人になったなぁ、と先生方。
そうですか??えへえへ
先生方、お元気でしょうか???

起きたら妹とちょっとおでかけ。
っておでかけってまでもいかないけど。
ただのドライブ。
車の中
ゆずかけてた。
ちょーなつかしぃぃぃ。
二人で大合唱。
わたし上
妹したで
はもりんぐ。
あってなくたって楽しければOK
そーとうるさい車ですが
しつれい

ゆず聴いてたら中学のころをさらに思い出した。
学園祭で好きな子がうたってた。
とっても上手だった。
毎日遅くまで残って
学園祭まで
中庭でみんなで練習してるのをそばでみてた。
みんな楽しそうで。
ギターの音はまだ耳に残っていて。
あれは冬になりかけの秋だったかな。
それともあき終わりたての冬か。
なつかしいなぁ。
なんかわからんけど
周りの目が気になって手もつなげなかった。
でも、一緒に帰るのがとっても楽しかった。
学校から家までめーっちゃ近かったけど
でも理由もなく楽しかった。
そんなおもひで

とってもなつかしい気分になってみた。
彼は今たしか国立大学に進んでる。
成人式のときにあったとき
すっげー背が伸びててびっくりした。
中学なんてずいぶん前。

昔を思い出したら
ちょっと若くなった気分。
あはー。

あ、肌にはりが。