一週間ぶりくらいのおうち。
ねこぽんがでかくなってる!!!
いやぁ
早いもんです。

今日はくつろぐ間もなく
髪の毛を切りに
いや
カラーがえにいきましたとさ。

防寒のために髪の毛は伸ばす予定。

だったけど
やっぱ切っちゃった。

らくちんですものー(*´∀`*)
前よりさらに髪の毛がなくなってしまいました。

色は少しラベンダーをいれました。
前の色と同じ。
発色はピンクベージュに近いけど
でも青系が入ってる分色が抜けにくいのだ。
いえーぃ。
この色すきさぁ。

久しぶりに明るくなったから
ははが驚きで
なんですかその「きんきらきん」は。
と言われちゃいました。
きんきらきんってまで明るくありませんがねー。
ってか
きんきらきんって何やの。
んね?
まぁ、カルチャーショックを受けて母は寝込んでしまいました。
寝込むって、ただ眠いだけです。


うぽー。

関係ないけど、
すなおと
じぶん勝手の境目はどこですか?

じぶん勝手ってゆーのは
じぶんのせいで人に迷惑がかかったりするときでしょ。
客観。
じぶんは素直にあらわしたつもりでも
そういうふうに受け取ってもらえないときもあるわけでしょ?
難しいね。

だったら
すなおよりもちょっと自分を偽ってあらわすほうが
関係を保つのにはいいのかしらね。
ね?

どんなことにも
微妙で絶妙なバランスがあって
しかもタイミングにも左右されちゃって
それってさらに運命もからんできちゃったりで
人と人の関係を保つってのは
とっても複雑なことなのですね。