歩いていたら
前のほうから歩いてくるおしゃれなおねーさん発見。
きっとオサレカフェとかで働いてるんだと思う。
おいしいカフェラテとかいれてくれそうな
おねーさん。


手にお花をかかえてた。
花束ってゆーよりも
お店にかざるお花を
途中でかってきた
かんじ。

その姿がとってもきれいだったの。
お花は人をきれいにみせてくれるそうですが、
おねーさんはお花といつも一緒なんだろうなってかんじで
その人が持ってるから
お花がやさしそうに見えるんじゃないかなって
思いました。

どうやったら
あんなにおだやかな表情でいられるんだろう。

とってもきれいでやさしい印象が残るかたでした。

歩いているところを見ただけなのにね。

お話してみても
きっと素敵なかたなんだと思う。

いいな。
そんな空気をもってる人。