なんか
家族がいっぱいいるみたいだ。

ぶどうみたいに。

つぶが家族ね。

もさもさ
つぶつぶ。

巨峰ね。
すげーうまぃんだ。


大事な人の大事な人に
あうまでどきどきしていたけど
あったら
なんだか
とおい人じゃない感がただよっていた。

はじめてあったけど
なんか
とっても
言い方わかんないけど
とにかくすてきだった。

なんか
親戚のおにーちゃん
みたいな感じだ。
昔あそんでくれたんだよねぇ?
とゆーかんじ。
いや、きっと遊んでくれた人だよ、うん。
実は親戚なんだよ、うん。

そして
大事な人のおうちは
いつもあたたかい空気。
あのねー
幸せ成分が空気の割合の9割ね。
窒素より多いもんね。

すてきなおうち。

私も家族の仲間入りした感じだった。
しあわせを分けてもらった。

今こずえの血中幸素濃度は
かなり高いよ。


酸素バーにいくよりも
いやされちゃうんだから。
岩盤浴より
ジャージとおふとん。


きっとあたらしいおうちも
空気中の幸せ成分が同じだね。


全然違和感なんてないし
何もかわることはないと思った。

大事な人も
その大事な人たちも
大事なまま。

ぶどうはあまいまま。

何かがかわるとしたら
みんなの幸せ成分がより濃くなるくらい。
特濃。

時間がたつことで
会ったときに話す
楽しい思い出話がふえるぐらい。
長時間。超時間。超もす。


なんだ。

心配することなんて
何もないじゃないか。

私もあなたも。


いつもこれからもありがとう(*´∀`)