あたたかい空気をもって
かなぶんがこず家にきてくれた。

ようこそおいてくださいました*:・。,☆゜'・:*
長旅おつかれさまです。

ゆっくりできなくてすみません。
汚くて申し訳ない。


いつもとかわらず
たくさんたくさん笑えて
腹筋がわれた。

肉まんもなげたくなった。

もす!

お酒なんかなくたって
空気で酔えて
はーいてんしょん。

これ才能。
これ相乗効果。

きっと
やっぱり
これは一生かわらないね。

今日は月がきれい。
この時間に
もうこんなに暗い。


いつのまにか
暗くなる時間が
すごく早くなった。

咲き始めた金木犀だって
時間と雨のせいで
もう散りはじめて
オレンジのじゅうたん。


このあいだまで
まだ明るかった。

このあいだまで
まだ卒業なんて見えてなかった。

このあいだまで
まだ私たちは制服をきていた気がした。

このあいだの
このあいだは
まだ知り合いですらなかった。


なのにね。
すごいや。

今日の話が
『このあいだ』
になるころ
お互いどこにいて
何をしてるかしら。


そうだ。
今のうちに遊び貯めしよう。


そしたら
先の先には
さらに話すことが多くなって
しゃべりすぎて
口の筋肉が発達しちゃうかも。
笑いすぎて腹筋が割れちゃうかも。
いいことだらけだ。