ここさいきん
よく上野さんにおせわになっております。

今日は飲み会(*´∀`*)
ホテルの社員さんがたと食って飲んでおおおおさわぎ+.(○´∀`ノノ

楽しい楽しい時間を過ごせましたヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございます

もうおなかいっぱい。ゆめいっぱい。
うえのっていいよ、うん。

こないだもきたし。
そのまた前もきてたし。

美術館やら博物館やら
映画館にカラオケに神社。
動物園だってあなどれなぁい。

次はエジプト展とダンスレッスンを狙っています。


今日帰ってきたのは夜中。
ねこちゃんがすりよってきた。
さみしかったのね。
ごめんなさいね。

って妹うちにいましたけど。

でも12時間も人がいないこと体験したことないですものね。

にしても
この甘えよう。。。

かわいいぃぃ((´∀`*))
あぁぁ。
ねこぽんいるから
一人暮らししたくなくなっちゃいます。

あらあらもう3時。