面接はすっごく短かった。
何も聞いてこなくて
これこれこうです、大丈夫ですか?
的なお話。
わっかい店長と料理長。
お店は素敵な感じで
ソファもかわいい。

でも私道迷う。
私にGPS機能をつけてください。

結果は5日以内に、とのことでした。
どうかなぁ。
変に遠慮がちにしゃべってしまった。
面接で遠慮したらだめよねぇ。

気長に待ちましょう。

面接終わってまたまた合流。
HUBに久しぶりにいったー。
ハッピーアワーで
お酒やっす。
しかし、夜バイトなので少し控えました。
フィッシュ&チップス好き。
ワインビネガーうまー。

にしても、話がたえないものです。
あいかわらず大笑いです。
今日お肌きれいっていわれてうふふです。
そりゃぁ肉まん投げたくなっちゃうわよ。
あんまり長くはいられなかったけど
会えてよかった。
はるばるありがとう

帰りがけに話したけど
お酒とかなくっても
テンションここまで上がれるのは
かなりの才能アンド相性だわ。

ぶっちゃけ
お酒飲んでわはわは笑ってる人より
楽しい気分な自信があります。

すごいでしょ?

にしても
帰りがけに話しかけてきた人
「キョウダイですか」って
衝撃だわ。

似てるとは前からよく言われてたけど
まさかまったく知らない人に言われるとは。

でも若く見られたみたいだから
許しちゃう。
うふ。