世の中すごい人は山ほどいるもんだ。
いや、そうじゃなくって
もちろん確かにすごいんだけど
さらに自分がただただ未熟者なの。

なんというか
知らない別世界を生きてる人みたいだ。

私は
何も知らずに
知ろうともせずに
よくここまできたなぁ。

おんなじような時間を生きてるのに
ここまで差をつけられてしまうと
これまでの自分の道がどれだけ楽してきたかって
思い知らされる。

もちろん
私が知ってて
他の誰かが知らないことだってあると思うけど。

でもそんなことはきっと少ない。

何で
どうして
って考えずに
ふわふわ中に浮いたような考えで
私は生きてるのかな。

そんなつもりもないんだけどな。

とにかく甘ちゃんなのです。私。
だめ人間だなぁ。
もっともっと頭を使って考えねヴぁ。
心で考えるだけでは世の中に使えることって出てこないのよ。
もっとしっかりしなきゃ。。。