こんな朝早いのも
相模原にいくのも
ひさしぶり。

淵野辺キャンパスは
まだまだわかーぃころのおもひでがたくさん。

ほんと若かったのぅ(ε`* )。ο〇゜


戻れるものなら(ρдT)

何かしらやってただろうなぁ(ё_ё)

一人暮らししてたころが懐かしい。

今の交友関係のまま
そのころに戻ったら
毎日がパラダイスだーね。

淵野辺は不便だったけど
相模原にすんで
自転車あったし
居心地よかったわね。
車があればなおさら…。


やっぱり職場が遠いのは
時間がかかるのは
もったいない。

時間は何にもかえられないわ。

なるべく時間をたくさん自由につかいたいし。

ここ何年かでだんだん自分がみえてきて
どうするのがいいのかって
自分の性格と相談できそうだし。


そう考えると
前に比べて少しは大人になれたのかも
って自己満足。


でも
かなりルーズ度は増したわ(;´Д`)×


相模原で若いエネルギーをいただいちゃう。

テンション違うもんね、
淵野辺と青山。


やっぱ冷めてしまうもんですかねー
何にしても。

あの頃に比べれば
わくわく感がないよねー。

ゼロに等しい。


それはもう何年も大学生だったからなのか
単に年のせいなのか
変に冷めてる青山ってゆー土地のせいなのか
よくわからないけど。

くたびれてるなぁ
わたし。

やっぱりかなしいなぁ
自分。