みやびな朝を迎えたこず。

ベッドの寝心地さいこぅ。
枕までさいこぅ。
ぴんとはった
でもやわらかいシーツがきもちいい。
シャムプーはラフランスみたいなよいかほり。
バスタブ広い。
明るい。
部屋のセンスがすばらしい。

私は何をしているのかと。
何様かと。

といかけたところで
これ現実。

毎日がこんな生活だったら
素敵だ(*´∀`)>゛


と思いつつ
朝食へ。

シンプルだけど、
でもラグジュアリー。


そんなホテル。

無駄のない
でも十分に満たしてくれる造りとサービス。

学べるところは満載。
自分もこうありたいなぁと思いつつ
朝食をいただきました。


ゆったり朝食をとってると
前のテーブルの人が席をたった。

さしこむ光がつくりだすのは
影と人がいた余韻。


残された食器をみたら
ハート型*:・。,☆゜'・:*


きれいなバランスのいい
ハート型。


コーヒーカップのもち手と
その影が
すごいきれいなハート型してて
みた瞬間
なぜかしあわせ気分(*´∀`)>゛

いいものみちゃったぁ(´∀`人)⌒☆


きっと
恋愛運がこれですごい上がったに違いない。

と勝手に思ったわけです。

昨日相談もたくさんしちゃったし
いいアドバイスもたくさんもらったし
それを含めて
恋愛運があがったと
決めたの。

私が。



いい恋をしたいものです。

昨日言われたことは
芯をついていたわ。


すぐに分析されてしまった。

そんなの知ったことか
って言ってしまえと。

人に嫌われるのがなぜこわいのか。

自信をもちなさい。

たとえば
いろんな方向に矢をうってる人の気持ちに
たまたま私が反応してしまったりするから
よくないと。

そんなの知ったことか
と言ってやれって。

いい恋をしなさいと。

元気をいただきました。


だから今日から私は強いのだΨ(`∀´)Ψ


おれ高飛車だぞー
たかびしゃー。
たかびー。

しゃぁぁーΨ(`∀´)Ψ




最近
いろんな方面で大事なアドバイスをもらう機会がたくさんあって
ほんとにありがたいかぎりです。

コンプレックスのかたまりの私を
少しでもかえるチャンス。
逆に
この機会を逃してしまったら
私は当分このままかも。

一人で考えるより
助言をいただきつつ
さらに考えるほうが
客観的に自分をみれて
自分がなにものなのかって
よくわかる

どうすればいいとか
身に染みてわかるわけで。

ほんとにありがたい。


やはり一人では何もできぬ。

いや、一人で何かできるとも思ってないよ。

でもね
やはりね
人が大事。
感謝してひれ伏すのみ。

みなさまありがとうございます。



あのさ
よく言われてるけど
人生には波とか風向きとかが
あるとおもう。
いいほうもわるいほうも。
それは自分が作ってるのかもしれないし
偶然かもしれないし
必然のなかで偶然みたいな装いで
動いてるかもしれない。


ま、本質がどうなのかはわからないけど
今は
いいほうの波とか風が
私にきてる気がする。

いい方向にシフトするには
今。

だと思うんだよねぇ。


強く生きよう。