おーれまじねむぃ。

夜勤中めっちゃねたで。
体力落ちたなぁ(ε`* )。ο〇゜

精神力がたりん。
かーつ!


しかし昨日はチェーンホテルの支配人会議だかなんだか
人がいーっぱい集まっていたが
なんか緊張したぁー。
が、
がやがやわーわーうるさい。

同窓会みたいに楽しいってゆーのは仕方ないとして
でも
ロビーとかで他のお客さまに邪魔になるようなとこいて
すみませんとはいうけども
そりゃないよー
だって会社名書いてある名札さげてんのにさぁ?

。ο〇゜
悲しい(ε`* )。ο〇゜

名札全くなくて
しかもその人たちがフロントに出入りするようなことがなければ
全くの他人としていてくれるなら
いい
ってゆーか
まだいいんだけどさぁ。

って
そんなこと思っていても
当人たちに何も言えない
自分がまたいやだが
やはり言えない…

それまた悲しい。
実に悲しい。


うぽー。


昨日ね
フリーペーパーに載せる学生さんたちの
スナップをとってたのですが
学校って見回すと
かっこいい人やらきれいな人が多いのね
って
いまさらしみじみ思いました(`L_` )


いかに自分がうつむいて歩いてきたのかが
わかります。


視野は広くしないとねぇ。

うつむいて歩いてても
偶然出会った人たちは
きれいな人やらかっこいい人ばっかりなんだから
そりゃ顔あげたらわんさかいますよねー
わんさか。

大学ってすごいとこだなぁぁ(*´∀`)

余生はなるべく顔あげて歩こうと思います。

そしたら
毎日がえぶりでぃですよねー。
えヴりでぃ。

すばらしいね。

未来が明るいよ。うむ。