電車のアナウンス。

ご利用ありがとうございました。



ゴリ押しありがとうございました!


に聞こえて
そんなぁ
ごり押しされてもー。

って
こずえです。


ほんとにそー聞こえたの。

結局迷いに迷って
買ってしまいました
ハイカットあでだす。
いいのよ気晴らしですもの。

だって
今もってるハイカット
左親指がなぜか痛いのですよ。
だから
買ったの。

まみーに怒られる。

あんたの足は何本なの。
うちは大家族か。
くつばここずえの靴ばっかりよ。

足は2本だし、
うちは5人と2匹家族だし、
くつばこは私のばっかりでもないよ。

許してちょ。


バッグと靴は昔から大好きなのです。
うまく使い回しなさいってゆーけど
これの
ここの
微妙な違いは
大きい違いなんだよぉ(;´Д`)×

おんなじようなのばっかり
じゃないんだよーぅ。


って言ってみたり。


ほしいものがわいて出てくる泉とか
ゆっくりものがみれて、なおかつ商品がタダの町とかないかなぁ

ないよねぇ

あるわけがないよねぇ。