なんてゆーんですか?
イタリア系アメリカ人のこと。

いきなり今日お友達と会いました。
外国人のお友達。
英語を教えてくれるかたです。
LANGUAGE PARTNER。
今まではいわゆるメル友さんってやつでしたが
いきなり会うことになりました。

びびります。
緊張します。

めでたく無事あえたわけですが
あのー
話すことに困っちゃいました(ε`* )。ο〇゜
んー
うー
とか連発でー。
情けない。

どーでもいいことだけど
妹のケータイは
なさけないを変換すると

NASA毛ない

が出てくるそうです。

時代は進んだものです。


いやいや、で、
単語がでてこないし
困ったじょー(´m`)

でもそれを
にこにこしながら聞いてくれるので
しかもかっこいいので
しかもイタリア系アメリカ人なので
しかも足が長すぎなので
しかも話す日本語がかわいらしいので
しかもニューヨーカーなので
さらに緊張してしまう
シャィボーイこずです。

緊張症もここまできました。
もはや対人恐怖です。


しかし
何はともあれ
すっごぃすっごい充実した時間を過ごせました。

また近いうちに会いたいです(*´∀`)>゛
次会うときまでに
どうにかこの下手な英語を
少しでも変えていたいよぅ。

むぅん(´m`)

日本が好きなんだって(゜ー゜*)
日本人変な人多いけど。

でも日本が好きなんだって(゜∇゜*)


なんか
日本を代表してうれしくなってみたよ。